お出かけ日記

IKEAの観葉植物コーナーを偵察

更新日:

観葉植物がトクイな

船橋IKEAでも

さすがにこの時期は

調子のイイ植物は

少ないらちい

ウンベラータがたくさん入荷していまちた

幹の太さもしっかりしているち

イイカンジでちね

ちょっと前だったらものすごく

高価だったけど、最近は安くなってきまちた

おぉ~

みごとな切れ込みの

モンステラ!っと

思ったら人工植物でちた

2990円でちよ

切れ込みが入らないモンステラを

育てていて、イライラしちゃったので

うっかり買いそうになりまちたよ

船橋IKEAの

観葉植物コーナーの

在庫がイマイッポだったので

港北IKEAにも

きまちた

こちらも

ダメでちゅ

ほとんど船橋IKEAと

同じ在庫状況でち

この鉢、やちゅいね

29円でちよ

隣でみていたおじさん3人組は

1鉢ずつ点検しながら

大量にカートに鉢を入れていまちた

それも、下のほうにナワ模様の

かわいい鉢ばっかり

狙って選んでいまちた

あれは、普通の個人使用じゃないねと

マロはにらんだでち

特にほちい植物にも

出会えなかったので

2階でお食事しちゃいまちよ

新メニュー

カツカレーが登場していまちた

もぐもぐ・・・おいちい

やっぱり、IKEAって楽しいでち

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.