お出かけ日記 お買い物大好き

前半・湯河原ニュータイプ旅館・バナナワニ園に向かう♪

投稿日:

IMG_2207

 

ここは、どこ?

 

とんでもないトコロにきちゃったみたい

 

あれはたしか、数日前・・・

 

KOBI「仕事が、たまっているけど

どーにも、こーにも

やる気がでないデス」

 

マロ「場所をかえて

仕事するといいかもヨ

 

まかせてくだちゃい

マロが、おもしろそうな

お宿を予約しておいてあげまちゅヨ

 

もちろん、宿泊代はKOBIの

ポケットマネーで

払っておきまちゅけど」

 

KOBI「おもしろそうな宿?」

 

マロ「TOMも誘って

湯河原の温泉で

のんびりしちゃおうっと♪」

 

 

↓ お宿は、ココにしよう

The Ryokan Tokyo YUGAWARA

20160702_33

↑HPから画像をお借りしました
日本の魅力を一度に味わえるような
ニュータイプ旅館だそうでちゅ

 

--

 ↓ HPの画像通り、なんだかおもしろい建物が
 山を少し登ったトコロに突然現れた
 東京から車で1時間半で着いたヨ

IMG_2262

 

 ↓ 今夜はお世話になりまちゅ

IMG_2256

 

IMG_2248

 

 ↓ なぜか、階段横にお習字体験コーナーもあるヨ

20160702_34

--

 

ここのホテルは最近、

改築され内装も

とってもキレイでちた

 

 

1階のフリースペースで

ブックパソコンを持ち寄り

仕事&打ち合わせをしている

アキバ系の

ヤングボーイたちもいたヨ

 

IMG_2250

 

疲れたら温泉に入り

各自PCで仕事をして

ときどきロビーで集合して

作業を進めるのは

効率がよさそうだね

 

 

いままでの高級な雰囲気の

湯河原のお宿とは違うけど

お値段も、ものすごくお安く

館内すべてで

インターネット接続

(無線LAN形式)できるから

集中して仕事をするのに

とても良い環境だねっ

 

湯河原でノンビリしようと思っていたら

お部屋にカンズメ状態で

魔王KOBI社長に

マジ、働かされていまちゅ

 

 

IMG_2213

 

この状態のまま

深夜1時まで働かされまちた

 

 

IMG_2230

ちょっとでも、サボると魔王KOBIに叱られるんだ
コワイから画像も小さくしておこう

 

--

 

TOM「ふぅ

やっと、休める・・・」

 

IMG_2282

 

 

 

マロ「TOM、遊ぼうよォ~」

 

TOM「ぐぅ~、」

寝たふりをしよう、TOM心の声

 

 

IMG_2285

 ↓ いいお宿でちた

The Ryokan Tokyo YUGAWARA

--

 

翌日は、午前中から大雨!

 

ここまできて

熱川バナナワニ園に

行かないなんて

植物好きハムスターには

ゆるされない

 

途中、

ファミレスでランチを楽しみ

海沿いをドライブしながら

熱川に向かったヨ

 

20160702_29

 

TOM「KOBIは

海の方に散歩に行っちゃった」

 

マロ「大好きな杏里の歌を

聴きながら涙ぐんでいるヨ」

 

すずちう「♪忙しすぎる時間と

人と人の間で

落とし物してきたような

おもいしたらまた来る

海よ、元気で・・・♪って

たぶん、名曲[砂浜]を

口ずさんでいると思う

くっくっ、

KOBIは昭和の人だなぁ」

 

マロ「歌詞を間違えずに

そこまで歌える君も

杏里が好きなんだね

海に行って泣いてきなちゃい」

 

 

 

 

杏里が大好きなKOBIは
35周年版も
もちろん購入したらちい
それにしても
ずいぶんお安くなったなぁ

 

--

 

最近、ファミレスのドリンクバーで

使いやすいと思っていた

カップが通販で売ってるのを

見つけたので買っちゃった

 

20160627_02

 

付属のフタは

取り出したばかりの

茶漉しを置く

茶漉し置きになるんだヨ

 

一人分のお茶を

入れたいときにも

便利なんだ

 

 

20160627_03

 

 

  

 

 

 

さぁ、

お天気も良くなってきたので

植物園も楽しい

熱川バナナワニ園に向かうヨ

 

 

次回に続く・・・

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへI LIKE GREEN

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お出かけ日記, お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.