-リセマラ ゲーム

[さんすま]超英雄祭にリセマラをしてみた・高速リセマラ方法[ゲーム・アプリ]

更新日:

・今日のブログは植物やインテリア関係の
 お話ではありません

 

---

三国志大好きなKOBIは

アプリ[三国大戦スマッシュ!]も

こっそり楽しんでいました

 

数週間前に、ゲームをスタートしたときは

超感謝祭&超英雄祭も

開催していなかったので

限定キャラ以外でスタートさせていました

 

今回、毎日ログインで貯めていた龍玉で

10連ガチャを引いてみたら

期間限定キャラの

★5 江東の虎娘 孫堅が

さらりとでた

 

kobiok

あぁ、ここからはじめたかった

やっぱり、リセマラって大切だわっ!

 

って、コトで

期間中にリセマラをしたら

限定キャラの出現率がどのぐらいか

知りたくなり、友人を誘い&

あいている端末でリセマラをしてみました

 

このゲームのリセマラで

いちばんの問題は

ゲーム(アプリ)のダウンロード時間が

長いというコトだと思います

 

通常のリセマラのように

1回ダウンロードし

はじめにもらう15個の龍玉で

3回ガチャし、ダメだったら

再ダウンロードの

リセマラは、タイヘンデス

 

だけど、今、キャンペーン中は

スタート直後に・・・


c2

c1

と、初心者応援ログインボーナスや

物語・第一章のプレイ

で、約17~19個ほどの龍玉GETできます

 

復活君主でいただける龍玉はうれしい♪

cb

 

さんすまは、顔合わせ1人につき

3個の龍玉も、GETできるので・・・

※はじめの10人までは
顔合わせ1人につき龍玉3個、
その後は1個になるようデス

 

kao4

 

友人といっしょにリセマラして

顔合わせで龍玉GET

 

残りは

武将を強化するなどカンタンな

ミッションをこなすと

アプリ、ダウンロード後、

約10分ほどで龍玉40個が貯まりました

※短時間で40個の龍玉を集めるため
 はじめの★5限定初心者ガチャは
 まわさないようにしました
 10連で良いキャラが出てから
 いつでも、引けるので
 初心者ガチャは後回しにしました

 

mi1

 

 

プレイしている友人が数人いると

あっという間に(今回は

ダウンロード後、約10分ほどでした)

10連が引ける龍玉40個が集まりました

 

 



 

 



 

 

以下、友人と自分のリセマラ結果画像デス

ma1

tom1

tom2

tom3

han1

han2

han3

ban1

 

上画像で8回の10連で

★5 限定 曹操が2回出ています

 

他のゲームよりも、りせまら

ガチャで当たり★5限定キャラが

比較的、出やすいみたいなので

楽しくスタートしやすそうですねっ

 

--

 

KOBIのTwitter

 

--リセマラ, ゲーム

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.