植物グッズ

「グリーンと暮らす」エルデコ2016/4+おまけ版♪

投稿日:

油断していまちた

 

エルデコの植物特集号は

毎年6月号だと思っていまちた

※ここ数年は、6月号が植物特集

 

 ↓ 2016年は、4月号「グリーンと暮らす」

201600321_07

 

紀伊国屋など限定店舗限定パッケージは

BONDI WASHがついて

1780円でち

 

別々に購入すると4860円なので

BONDI WASHを使ってみたかった人には

ものすごくお得でち

 

↓ 2015年12月販売の雑誌クロワッサンにも

BONDI WASHのコトが載っていたので

気になっていたんだ

201600321_05

 

ボンダイウォッシュのベンチスプレーは

マルチパーパスクリーナー

お家のあらゆるトコロに使えるんだヨ

 

 

201600321_06

 

基本原料もオーストラリアアンブッシュオイルなので

化学的なクリーナーでアレルギーを起こす人にも

おすすめだヨ

 

まずは、テストをかねて

クッションに、しゅっとしてみたら

ローズマリー・レモンティーツリーなどの

香りが、ほんのりして

癒されまちた

 

201600321_11

201600321_10

 

本誌も、植物特集!

読みどころ満載な雰囲気♪

今夜は、のんびり、お茶しながら

ゆっくり読みまちゅ

 

雑誌の表紙をながめているだけでも

リラックス・幸せな気持ちになれまちゅ

 

一般観葉植物だけでなく

多肉植物も、たくさん載っているみたい

 

201600321_04

201600321_03

201600321_02

201600321_01

 

[2016年3月19日(土)午後現在の情報]

新宿紀伊国屋南口店・本店とも

特別パッケージ版の在庫がありまちた

南口店には
数か月ほど前に楽天限定でついていた
リサラーソンポーチ付きまでありまちたヨ

 

電子版はちょっぴりお安いねっ

 

↓この本も気になったけど
おまけ付きエルデコが重すぎたので
楽天でお買い物しようと思って
帰宅したら取り寄せになっていた、ショック

 

早く読みたいので電子書籍版にしようかな 

 

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.