ハーブ&野菜

なぜかローズマリーまでもが枯れそうになる

投稿日:

どんなに

園芸初心者でも

この植物だけは

枯らすことがないと

いわれているハーブ

ローズマリーでち

11月ごろ、なぜか枯れ掛けて

葉っぱがパサパサになって落葉しちゃったけど

オレサマの必死のお世話で

どーにか元気になってきまちた

冬でも、すぐに水切れになりまちよ

バイオゴールドのバイタル入りのお水をあげていまちゅ

ほらっ

みていいぞっ

ローズマリー・マリンブルーの

お花も咲いていまちゅよ

そーいえば、お友達の

Tessenがシリコンスチーマーで作る簡単なお料理のブログをつくっているんだけど

さっき、ハーブがほしいっていっていたな

やさしいオレサマは、ローズマリーを持っていってあげようっと♪

でも、マリンブルーはもったいないので

玄関付近で、ほぼ野良状態で育てている品種不明のローズマリーを持っていってみよう

↓ Tessenのブログはこっちでち

 1月26日のレシピ白身魚のちゅう~か蒸しにオレサマも参加


.

.

.

.

.

.

-ハーブ&野菜

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.