イケア・模様替え

IKEAで一部コッパーカラーのオシャレ電球GET&ソケット台作り♪

投稿日:

前回までのお話

IKEAに壁面棚をお買い物に行ったマロは

レストランでのんびり

くつろいで帰ってくる気配さえしません

 

>>IKEAに壁面棚を探しに行く

201512010_6

 

 

あんまり遅いので

TOMが、様子をみにきたようデス

 

TOM「まろ!遅いでち

はやく、お買いモノして帰りまちゅヨ」

 

マロ「カレーでも、お食べになって・・・

さっさぁ~のんびりしようヨ」

201512018_8

 

TOMは、サッと

カレーを食べ

レストランにマロを残し

店内に消えて行ってしました

 

マロ「もうちょっと

たらたらしちゃうもんね」

 

そこへ、TOMからメールが!

 

「このライト、いいと思いまちぇんか?

買いまちゅヨ

ちょっと、電球売り場まできて

いっしょに見てくだちゃい」

201512018_7

 

 

TOM「口金の上の部分が

コッパーカラーなのも

ぼくのツボに入りまちたヨ」

---

 

マロ「マロは棚を見てくるヨ」

 

見つけた!NEWタイプは

いままでよりも

ちょっぴり幅広でちヨ

201512010_1

 

 

マロは、予定通り

ブラックを2本購入しまちゅヨ

 

店頭在庫をチェックしてみると

ホワイトよりもブラックの在庫が

極端に少ないでち、油断したら

買いそびれるトコロでちた

 

はやめに

お買い物にきて良かったでち

 

 

旧タイプは奥行きが
約9.5cmでちた
新型は、ちょっぴり幅広だヨ

---

 

帰宅後、TOMは

さきほど入手した

オシャレ電球の台座部分を

自分で作ったらちい

 

 

板と電球ソケットを別々に購入して
ライトに合うソケット台をつくちゃいまちたヨ

写真 2015-12-18 10 42 05

 

 

夜になるとこんなカンジでち、うっとり・・・

写真 2015-12-18 9 47 55

 

 

 

ちょっぴり割高だけど楽天にもあったヨ 

 

 

明日になったら

マロの棚をつけるのを

手伝いにいってあげようっと♪

 

次回に続く・・・

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.