イケア・模様替え

IKEAさまへ・クリスマスパーティー限定数を増やしてプリーズ♪

投稿日:

数日前から

マロは楽しみにしていた

 

↓ そう、IKEAのコノ企画を♪

20151121_6

 [IKEA ホームページより]
ひと足早くスウェーデンのクリスマスをお届けします。
イケアレストラン&カフェではワンコインで楽しめる
クリスマスハムの食べ放題をはじめ、
季節限定の料理がつまったミートプレートが登場します。
スウェーデンスタイルのクリスマスを楽しんでみませんか?

 

絶対、IKEAクリスマスパーティに参加したい!

 

TOM&すずちうに、

「マロがIKEAのハム食べ放題をオゴルヨ」といったら

「今から30分後に出発しよう♪」といいながら

迎えにきてくれた車に

調子がいまいっぽのKOBIを

だまくらかして乗せた

 

そこまでは、よかった

世界がマロの思い通りに

動いているようにさえ感じた

 

IKEA新三郷店に到着したのが

13:30

 

まずは、2階のレストランへGO!

 

えっ?

20151121_4

 

 

近づいて、じっくり確認!

20151121_5

 

コレ、どーいうコト!

マロ、ぼーぜん!

涙がでてきまちゅヨ

 

泣いていても、仕方がないので

本日のランチ+ケーキを頼んで席についた

20151121_1

 

 

マロ「まわりの人のテーブルを

こっそり見回したけど

誰もクリスマスセットを

食べている人なんていないでちヨ」

 

KOBI「ランチを食べて

はやめに帰りましょうヨ」

 

マロ「いやだよぉ~

本当に、クリスマスセットなんて存在しているの?

IKEA、もう信じられなくなりそう、べそべそ・・」

 

そんなマロを見かねた

TOMは、さっと立ち上がり

どこかに消えた

 

数分後、もどったTOMは

「IKEAの人に聞き込みをしてきたけど

今日は、200食限定で用意し

12:30に限定終了したんだって」

 

マロ「本当?朝11時の

オープンに並ばないとダメなの?」

 

TOM「僕がきいたIKEAのお姉さんは親切で

無線でも確認してくれたから

この情報は本当だヨ」

 

↓イケア・クリスマスパーティは
期間:11月19日(木)~11月29日(日)
時間:11:00~20:30
(最終受付19:30まで)
※IKEA仙台のみ、11:00~18:30(最終受付17:30)

 

本気で、狙っている人は

早めの時間に行った方がいいと思いまちゅヨ

 

その後、隣のららぽーとのユニクロで

ゴクダンタイツをまとめ買いしてきまちた

20151121_7

 

極暖ヒートテックになれちゃうと

普通のヒートテックが

冷たく寒くカンジルような気がしてきまち

 

KOBIがいうには

去年の極暖タイツよりも

今年は、さらに生地の厚さは薄いのに

温かさは、かわらないので

ジーンズの下に履くのにもいいそうでち

 

こうして、毎年ヒートテックを買い直しさせる

ユニクロ作戦に、まんまとハマりながらも

もう極暖がないと

生きていけない体になってしまうのであった

 

楽天内でユニクロアイテム発見
まさか、楽天でユニクロが売られているとはびっくり 

 

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.