イケア・模様替え

IKEA・期間限定サーモンビュッフェに行ってきたヨ♪

投稿日:

金曜日の午後、

車のクラクションをならす音が

どこからか、きこえてきた

 

TOM「ぷっぷぅ~、マロは

いないのかな~」

 

マロ「いまちゅヨ、なにかご用でちか?

今日のマロたちは、忙しいでちから

帰ってくだちゃい」

 

TOM「そんなコトを言っちゃっていいのかなぁ~

コレをみなちゃい」

 

20150920_12

 

マロ「IKEAのサーモンビュッフェだっ!」

 

TOM「マロが行きたがると思って

誘いに来たのになぁ~」

 

マロ「いきまちヨ、

今日はなんだか

すごくヒマでち」

 

TOM「さっき、忙しいって・・・」

 

連休前の金曜日の午後は

道も混んでいて

練馬から外環自動車道路経由で

イケア新三郷店まで

2時間もかかっちゃったでち

・普段だと1時間ぐらいでち

 

 

レストランは、予想よりも意外と空いていて

20分後のチケットが購入できまちた

20150920_11

 

 

ドリンクも購入すれば

時間まで、ドリンクを飲みながら

のんびり待つことができまちヨ

 

サーモンお料理がたくさん♪

20150920_10

 

20150920_08

20150920_07

 

 

マロ「よくばって、取りすぎちゃったかな?」

 

TOM「プレートいっぱいに

いろいろなサーモン料理をのせ

30cmぐらいの高さにしている

おばちゃんがいまちたヨ」

 

マロ「それって、ひとつの特技でちね」

 

20150920_09

 

 

KOBI「ハムスターたちは、

揚げ物やライスをプレートにのせてけど

あんなに、たくさんで食べきれるのかしら?

私は、サラダや生サーモンをチョイスしたわ」

20150920_06

 

途中で、トイレに行こうと入り口に

置いてある予約状況ボードをチェックしたら

意外と空いていて

チケットがすぐに取れそうでちたヨ

20150920_05

 

 

その後、トイレで

 

KOBI「ぎゃ~、鏡に老婆が・・・」

 

マロ「KOBI、おちついて!

それはKOBIが、うつっているだけだよ」

 

KOBI「IKEAのトイレって明るいから

見たくないモノまでみえちゃうわ」

 

マロ「たしかに、

KOBIの部屋って鏡がないよね

KOBIも少しは

現実をみたほうがいいでちヨ」

 

って、話をしながらレストランにもどったら

TOMがiPADで、ちゃちゃっと

ジョンマスターオーガニックの

ボディウォッシュ・ミルク付きの

雑誌を注文してくれまちた

 

今月は、楽天のポンカンキャンペーンの

ブックスがクリアできていなかったら丁度良かったでち

 

おまけがゴーカスギ! 

 

 

TOM「サーモンビュッフェのお礼でちヨ」

 

KOBI「ありがとぅ!

この商品を試してみたかったの」

 

マロ「コレを使ったからといって

KOBIは、若返らないと思いいまちが・・・」

 

サーモンビュッフェ
16種類のサーモン料理を楽しめる期間限定の食べ放題。
期間:9月17日(木)~9月27日(日)

20150920_13

 

サーモンビュッフェを楽しむと

300円のお買い物クーポンももらえまち

コレでお買い物してから帰りまちヨ

  ・詳しくはIKEAのHPをチェックしてからお出かけしてねっ

 

居心地がよく、長居しすぎたら

レストランにお客さんがいなくなっていた・・・

20150920_04

 

 

連休中に納戸の整理をはじめたKOBIは

収納用の箱を大量にお買い物してきまちた

お買い物のコトは次回に♪

---

[TOMのバースディ企画]
 応募期間・9月25日まで

植物プレゼントはこちらから♪

---

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.