コウモリラン

コウモリランとアンテーク風チェーン♪

投稿日:

ここ数日

ちょっぴり涼しくなったので

コウモリランも成長しはじめたみたい

 

コウモリラン・ スパーバムは

アンティーク風のチェーンで壁から吊るしていまちヨ

 

20150816_59

 

 

 

このアンテーク風チェーンは

どこにディスプレィしても

イイカンジになりまちゅ

 

 

今回、長いタイプも追加購入しまちたヨ

20150816_61

 

 

右・いままで使ってた短いタイプ

左・今回使い購入した長いタイプ

 

 

アンティーク雑貨 CHEERFUL さん

ホワイトもいいなぁ

 

 

 

長いタイプには
ウスネオイデスをからませてもイイカンジ♪

20150816_58

 

日本花キ流通 さんのウスネオイデスは2つ購入しまちたが美しいでち

charm さんのウスネコラボもすごくほちい

 

 

だんだんと、ジャングル化していくマロの寝室

20150816_56

 

 

真夏の間は、

コウモリランを室内で

ディスプレィしながら育てているので

↓ こちらのコウモリランの横にも

チェーンを追加購入しちゃおうかな

間にチランジアを吊るしたらカッコイイ♪

 

20150816_62

 

上画像のヘゴ板仕立てのコウモリランは

数年前に

デイフラワー さんで購入したコウモリランを

ヘゴ板仕立てにしまちた

大きくなったでちゅ

 

↓ コレをヘゴ板仕立てにしまちたヨ

 

charm さんのコルク仕立てもカッコいいな

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-コウモリラン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.