未分類

お墓DE園芸2011冬

投稿日:

お墓DE園芸の時間でちゅ

お墓の周りにも種まきして

植物を育てている

ハムスター園芸部でちが

さすがに冬の間は

サビシイ風景になってしまいまち

一昨年の冬に蒔いた菜の花のこぼれダネから

芽が出た菜の花がひっそり咲いていまちた

ふぅ~冬のレポートは

まぁ~こんなこんなもんで・・・いいでちゅね

ちゃむいち、もう帰ろうっと♪

むぎゅむぎゅ

マロちゃんは

なにかを踏みつけてしまった様です

お腹がすいるマロちゃんは

そんなことにも気がつかずに

帰っていってしまいました

マロちゃんの足元には

秋の終わりに埋めておいた

球根から芽が出てきていました

毎日、とっても寒くて、プルメリアたちも休眠しながら

春を待っています

でも、春はもうすぐ・・・マロちゃんが思っているよりもはやいかも?

あぁ~

お腹がすいちゃいまちた

マロ・・・デザートに

メロンが食べたいでち

追加で頼んでおいてくだちゃいね

-未分類

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.