お買い物大好き

【楽天限定特典付き】エル・デコ2015年 08月号 の予約♪

投稿日:

今は、夜中の1時30分!

 

はやく休んだ方がいいかなぁ~と

思いつつ

楽天ブックスをちらりと見ていたら

【楽天限定特典付き】ELLE DECOR (エル・デコ)の

予約販売を発見♪

 

2種類あるみたいでち

 

 

↓ リサ・ラーソン オリジナルポーチタイプ

リサ・ラーソンがデザインする猫のキャラクター「マイキー」の
オリジナルポーチをプレゼント!
可愛いデザイン!ペンケースとしても使用できるらちい。

 

↓ bodum(ボダム)70周年トラベルマグタイプ

人気北欧ハウスウェアブランド
bodum(ボダム)の70周年を記念した
トラベルマグをエル・デコとセットで販売!
お気に入りのドリンクをアイスでもホットでも、
いつでもどこでも気軽に持ち歩ける。
日本では他では手に入らない特別なアイテム!らちい
蓋はスクリュー式で中身がこぼれにくい設計。

 

発売日: 2015年07月07日

予約締切日: 2015年07月03日

 

予約はもうすぐ終了しちゃいまち

なので、夜中でちゅが

いそいで、ブログを更新しまちた

気になる人は、お早目に♪

 

マロは、ポーチタイプをポチリ

 

---

いままで、おまけ付きのエルデコは

新宿の紀伊国屋で購入していまちたが

持って帰るのには

大きく重いのが難点でちた

 

↓こちらも、ボダム70周年記念マグがおまけでちた

今回は、楽天限定って書いてあるけど

違うのかな?

 

 ↓ 2014年10月

>>エルデコ・スペシャル版のボダム限定マグ

 

---

最近は電子書籍版と悩みながらも

印刷タイプを購入しちゃうコトが多いでち

 

楽天のポンカン対象に

楽天Koboがあったので

先月、はじめて楽天Koboで雑誌を購入してみまちた

・楽天サービスを数種類利用するポンカンキャンペーンは
 毎月エントリーしておくと
 結構、ポイントがたまるんでちゅよ

 

20150701_01

 

↓ 植物特集の6月号も電子書籍版の方がお安いでちね

 

 

20150701_02

 

北欧スウェーデンステーショナリーはデザインもイイでちね

 

さぁ、もう遅くなっちゃったので

マロも休みまち

おやちゅみ~

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 通販生活はたのしいなへ通販生活はたのしいな

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

   

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.