TOMのつぶやき チランジア 多肉植物・サボテン

伸び続けるウスネオイデス♪

投稿日:

ちゅちゅ~

みんな、こんにちは♪

僕は、マロの親友のTOMでち

 

コレが

なんだかわかるぅ~?

ウスネオイデスの花07s

 

 

ウスネオイデスのお花でち

 

ウスネオイデスの花s

 

ものすごく小さいお花なので

じっくり見たことがある人は

すくないかなぁ~

 

アップで見ると

こんなカンジだよ

 

ウスネオイデスの花04s

 

 

窓際に置いておいただけで

特別なお世話をしなかったけど

マロからもらったときよりも

のびたでしょう

 

このまま伸び続けたら

すぐに床に、とどきそう♪

 

>>ポチしたウスネオイデスが届いたヨ

 

 

日本花キ流通 さんは状態の良い植物が多いよねっ

 

気が付いたトキに

しゅしゅっと霧吹きしておき

ときどき、お水に全体をつける

ソーキングしてあげるだけなので

忙しい人にもおすすめでち

 

---

そーだっ

マロはどうしているかなぁ~

 

 

196b-8fcd-38f1-61d0

 

TOM「植物のお世話をサボって

こんなトコロにいたのかっ!」

 

マロ「マクドナルドの新作ベジタブルバーガーを

食べにきまちたヨ

マロは、新しいものに目がないんでちヨ」

 

e869-011c-cffc-9a62

 

TOM「肝心のお味はどうでちか?」

 

マロ「うーん、ビミョウでち

CMを見て、期待しすぎていたのが

いけなかったのかなぁ

しょぼん」

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへI LIKE GREEN

にほんブログ村 トラコミュ チランジア!へチランジア!

 

   

-TOMのつぶやき, チランジア, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.