チランジア 植物グッズ

チランジアとも合うサビたカンジのディスプレイ♪

更新日:

20150219_09

 

最近のお気に入り、

サビたカンジディスプレィが

マロの心の中にブーム再来中♪

 

↓トラディスカンティアをお手入れ&水遣り中、すっきりすかすか

20150219_13

 

アイアン・サビ感のグッズは

チランジア(エアプランツ)との

ディスプレィにも

ばっちり合うと思うんだ

 

20150219_12

 

掛けておくだけで

かっこいい♪

 

 

 

 

20150219_11

 

購入店舗が違う

ウスネオイデスを3種類並べてみまちた

 

いろいろな種類があるんでちねっ

 

上画像、一番左が先日

日本花キ流通さんで購入したモノ

 

ウスネオイデスは真冬の間

寝室、窓際で吊しディスプレィを

楽しみながら育てていまち

 

ずっと、室内に置いておくのは

よくないので、冬の間も

毎週1-2回は、

しゅしゅっと霧吹きして

ベランダの半日陰に出して

10%ほどの遮光ネットの下で

風にふかれながら

休ませてあげていまち

 

---

今、届いたメルマガを読んでみたら

アンジェさんで幻のパンツが
2015年03月03日12時00分~2015年03月03日12時59分限定で再販でちねっ

 

ホワイトを履いたらこんなカンジでち
小さめサイズなので162cm51kgでLサイズ着用
内側にゴクダンタイツもこっそり着用
ものすごく伸びるので大丈夫

20150105_08

※追記
画像上は1か月ほど前に撮影
現在少し減量(50kg)して、試着したらすこしゆるかった
下にタイツを履かない春ならMサイズでもいいかな(12:00)

 

↓バナーをクリックしてくれると、
マロが大喜びすると思いまち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-チランジア, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.