お出かけ日記 お買い物大好き

渋谷園芸のカフェレストラン樹芸夢じゅげむのランチ♪

投稿日:

昨夜は、とっても寒かったでちね

 

夜中、心配になっちゃったので

納戸に置いてある観葉植物の鉢のわきに

電気毛布をいれて

あたためちゃいまちた

 

寒さに弱い南国植物以外の

観葉植物でも

さすがに、5℃以下になると

グッと調子がワルクなる場合が

多いような気がしまちゅ

 

---

 

数日前の晴れた日の午後

練馬区にある渋谷園芸内の

カフェレストラン「樹芸夢じゅげむ」に

ランチを楽しみにいきまちた

 

日替わりコースは

1500円とリーズナブルでち

 

↓ 前菜2点盛り合わせ

20150122_04

 

 

↓ メイン料理は、お肉・お魚・パスタから選べるんだ(ライス・またはパン付き)

 

20150122_03

20150122_02

 

 

↓デザート・飲み物も♪
 KOBIは、コーヒー・紅茶が飲めないので
 アップルジュースにしたんだヨ

20150122_01

 

 

あぁ~、おいちかった

KOBI、ごちそうちゃまぁ~

 

KOBI「なぜ、私がお支払いをしなくては・・・」

TOM「今週は、すずちうのバースディウィークでちヨ」

KOBI「ウィークということは

バースディ・イベントが1週間も続くの?」

TOM「よろちく」

 

 

↑ 今日のレストランの写真は

iPhoneで撮影したけど

室内でも結構キレイに写るんだね

 

---

そうそう、

先日、マロがポチしたiPhoneケースが

届きまちたヨ

 

20150121_06

 

 

カラーはゴールドをチョイス!

ちょっと大人っぽいデザインもイイでち

 

フレームをはめれば出来上がりのカンタン装着♪

20150121_05

20150121_08

20150121_02

 

 

ケースを装着しても

本体が厚くならない&軽いのも

よかったでち

 

23日10時より再販でちヨ

 

このケースで

大人のiPhoneの出来上がりでち♪

 

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち


多肉植物 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-お出かけ日記, お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.