お出かけ日記 お買い物大好き イケア・模様替え

明治神宮レストラン「よよぎ」と今日のぽち♪

更新日:

先週末、IKEA港北店に行きまちたが

レストランでお席を探すのにも

約1時間掛かり、

それだけでヘトヘトになっちゃった

 

 

20150117_26

 

 

体力キャラではない

マロたちは、IKEA港北店から

すぐに退散してしまいまちた

 

--

その2日後・・・

 

TOM「IKEAで、ほちいものがあるんだけど・・・」

 

マロ「すずちうのお誕生日も近いし

マロが、買ってあげまちヨ」

 

TOM「今日は平日だけど

いつも空いているIKEA新三郷店に行こうぜ

練馬から外環にのればすぐでちヨ」

 

ぶぅーん、外環も空いていて

快適なドライブを楽しんでいまちた

 

そのとき・・・・

 

マロたちの

全面から、大きな木の板や金属が

大量にぶつかってきまちた

 

どかどかっ、ぎゃぁ~

 

前を走っていた悪いトラックの積み荷から

木の板などいろいろと落ちてきて

道路に散乱していまち

 

「ものすごい音がしまちたが

フロントガラスに小さな傷が入ったぐらいみたい」

 

「あのトラックを捕まえて、こらしめよう」

 

「トラックは減速しながら逃げていっちゃいまちたヨ」

 

この時にできた小さな傷は

帰り道に再度、高速道路にのった途端

大きな亀裂となり

フロントガラスに30cmぐらいヒビが入ってしまいまちた

 

KOBI「なんだか、このあたりに

運気が低いオーラをカンジまぁ~す」

 

マロ「しまった!

今年は、初詣にも行っていなかったでち」

 

と、いうコトで翌日

KOBIが大好きな明治神宮にいきまちた

 

20150117_25

 

マロ「あれっ、TOMもきたの?」

 

TOM「おいちいものを

ご馳走してもらえるときいたでち」

 

---

明治神宮文化会館内

レストラン「よよぎ」でお食事しまちヨ

 

↓豚のやわらか煮御前

20150117_23

 

↓冬のあたったか御前

20150117_22

 

はじめてはいりまちたが

とっても、おいちかったでち

 

13時ごろでちたが

全体の80%ぐらいの

お席はつかわれていまちた

 

こちらのお店は

クレジットカードが使えないので注意でち

 

お客さんは、外人さんが多かったみたいなのに

大丈夫なのかな?

 

---

iPhoneケースも

買い換えて運気をアップしようと思っていたら

ポイント猛烈UPしている話題のDEALに

スマホケースを発見♪

 

マロが昨日の朝、購入したときよりも
さらにポイント10%アップしていまち・期間限定でち

 

 

検索したら同じ商品が定価3000円前後の

お店(楽天内)もあるみたいなので

ものすごくお得でち

 

今回、マロが購入した

ホビナビ さんは、

通常でも他店よりもお安いでち

マロは、ゴールドカラーを購入しまちた

 

 

ポイントUPのDEALおそるべし!こちらも期間限定UP

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち


多肉植物 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-お出かけ日記, お買い物大好き, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.