プルメリア

9月なのにシンガポールホワイトをGETしまちた

投稿日:

もう9月・・・プルメリアをGETしてはいけない季節になりまちた

いや!そんなことはないでち!

この時期になると業者さんも

冬になるまえに売り尽くしたいので

お買い得セール苗が多くでてくるような気がしまち

セールにあおられて、うっかりGETしちゃって

冬越しを失敗、そちて腐ったプルメリアもありまちた

でもぉ~でもね

お買い得だったんでちよ

今、オオシロ樹木さんから

シンガポールホワイトを注文しちゃいまちた

いつ届くかな?届いたらレポートしまちゅね

↓今、オレサマが注文したプルメリアでち送料込でお得でち

 

↓その他にもシンガポールホワイトが5250円から1万円ぐらいで在庫がたくちゃんありまちた

-プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.