お買い物大好き

寒いので暖かいモノをぽちり

投稿日:

KOBIがいつものように

仕事をサボって

ブログを読んで遊んでいたら

「ぴんぽーん」

「あっ、宅急便で、なにか届いたみたいっ」と

ダッシュで1階に下りて荷物を受け取り

お部屋に戻ってきたら

バランスボールに穴があいて

ペシャンコにつぶれていまちた

 

なぜっ?

 

20141124_10

 

それはねぇ~

寒くなり坐骨神経痛が

ひどくなったKOBIは

普通の椅子に座って

長時間、PC作業をすることができまちぇん

 

バランスボールに座りながら

PC作業をしているんでちゅよ

 

TOMのすすめで使い始めたけど

腰の痛みや足の痺れが

少なくなったらちい

 

20141124_12

 

宅急便が届いて

急いで立ち上がったトキに

バランスボールがころがって

足元を暖めていたヒーターのところまで

ころがっていってしまったんだ

 

ヒーターに直接、バランスボールが

触れちゃったので、表面の素材が溶けてしまい

1分後にKOBIが、お部屋にもどったトキには

バランスボールに穴があいちゃっていまちた

 

 

 首フリ機能は、本当に便利でちゅ
すぐに温かくなるので、消しておけば良かったでち

 

 

20141116_25

 

ぺしゃーんこでち

 

バランスボールという椅子を失ったKOBIが

仕事ができないと

ワガママをいうので

いそいで、同じ商品を購入しまちた

 

 

腰が痛い人にもおススメでち、座っているだけでOK

 

---

ちゃむいので

かわいい電気毛布もGET!

 

20141123_07

 

バランスボールの登場で

使われなくなったPC用の椅子にかけておき

PC作業中に、ちゃむくなったら

ヒザや肩にサッとかけて使っているんだ

ぽかぽかでちヨ

 

 

20141123_05

 

電気毛布をいろいろ探したけど

なんとなく野暮ったいデザインが多い中

コレは、おしゃれなカラーでち

マロはピンクをチョイス♪

 

旧製品は、お安いでち、今見たら在庫復活していまちた

 

カラーは5色・こちらはNEWタイプでち

 

「あたたかさ強」で使っても

1時間あたり約1円なので

電気代を気にせず、使うコトができまちゅヨ

 

 

明日は、さっき届いた若杉の「本気のもつ鍋」をいただきまちよ

 

商品名に「本気の博多もつ鍋」って書いてありまちゅが
KOBIは、「もつ鍋」というものをあまり食べたコトがない
初心者でちゅが、ダイジョウブかな?
TOMのトコロに差し入れして、いっしょに食べようっと♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 通販生活はたのしいなへ通販生活はたのしいな

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


多肉植物 ブログランキングへ

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.