お出かけ日記 プルメリア

中野島忠にプルメリアが売っていまちたよ

投稿日:

ちゅちゅちゅ~

プルメリアの天敵、スリップス予防に

ベストガードがなくなっちゃったので

先週、中野の島忠にいきまちた

えっ?今、だれかプルメリアの天敵は

ハムスター園芸部って言いまちたか?

プルメリアも入荷していまちたよ

ピンクのお花が咲いている

プルメリアもありまちた

お値段は

1980円~7980円ぐらいでちた

小さなプルメリアの鉢は

お花が終わっちゃっていたけど

店頭のすべての在庫が花芽付きだなんてスゴイでち

スゴイといったら

このプルメリアの幹の

太さには驚きまちた

随分、長い間、育てていないと

こんなに太い幹には

ならないよね

どこかのプルメリアSHOPの

親木だったのかな?

毎日2回の水遣りでヘトヘトなマロは

これ以上、プルメリアを増やしたらタイヘンなことになるので

グッとガマンしてプルメリアをGETしなかったでち

えらいぞ!マロちゃん!

ちゃて、水撒きをしてきまちゅ

-お出かけ日記, プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.